2016/10/13

Post

        

クッションも衣替え

category - 3nyan's Photograph
2016/ 10/ 13
                 


nikki161013a

ここ数日、秋めいた陽気になってきたので・・・

夏に大活躍した(主に麗)冷え冷えクッションも、衣替え。


nikki161013b

ついでに、私のルームシューズも衣替え。


nikki161013c

新しいクッションとお陽様に、ご機嫌な麗さん。


nikki161013d

何気に使っている、にゃん太さん。


nikki161013e

最近・・・
出番の少ない明さん。

みんにゃ、涼しくなってきて良かったよね。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
麗ちゃんは にゃんちゃんクッションと
添い寝している様だし
にゃん太ちゃんは にゃんちゃんクッションを
枕にして気持ち良さそうですね♪
明ちゃんは ベットでゆっくりお休みなのでしょうか♪
No title
かわいい~
とくににゃん太くんの顎乗せが好みです。
No title
みんな可愛いですね!!
にゃん太君の上手にクッションを使ってる事(笑

随分涼しくなりましたよね。
すでにコタツまで出しましたが
今日は暑くなるとか・・・
季節が行ったり来たりです。
お返事
>姫子さま
明は、私のベッドが自分のベッドと思っているようですね。
それでも、天気のいい日は、明も一緒に日向ぼっこしたりはしています。

>トロンボーンさま
いつの間にか、「あれ?」って見たら使ってくれていました。
嬉しいです。

>なおさま
こちらも、真夏が戻ってきたみたいな一日です。
今日なんて、半袖Tシャツ一枚で充分ですよ。
衣替えが難しです。