2016/09/27

Post

        

太陽!

category - 3nyan's Photograph
2016/ 09/ 27
                 

nikki160927

「この家の太陽はワタシ。
 崇めなさい」  BY 麗

はい・・・。




蒸し暑さ復活。
また、頭から汗の日々になるのかと思うと、少々ウンザリですが、でも、やはり、


太陽は良い!!!

洗濯物は乾くし、お布団もちょっと干せたし。

また、明後日ぐらいからは雨みたいだけどねぇ・・・。

先日、コインランドリーの前に、車が行列しているのを見かけました。
たぶん、乾燥器が空くのを待っているのでしょうねぇ。

一人暮らしでもたまる洗濯物。
大人数だったら、本当に大変だろうなぁ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
本当 お天気が悪いと 洗濯物も乾かないし困りますよね
まだ暖房入れる訳にも行かないし
我が家は 除湿機と扇風機を使って
乾かしていますが やはり太陽の
力は有りがたい物ですよねぇ~
No title
はいにゃ!麗しゃま♪
ははぁ~~!!
(笑ってるんじゃないですよ、崇め言葉・笑)

今日からまた雨続きですね・・・。
台風18号も発生したし、あ~ぁですね。

うちでは部屋干しは扇風機君が活躍してます。
結構乾いてると思う・・・多分。
No title
わ~!すっごく可愛いね。
美猫さんだあ!v-344

こちらは雨ばっかです。
今日はどうにか降ってないけど
洗濯物が乾くまではいきません。
私もたまにどっさり乾かしに行きます。
すっきり乾くと気持ち良いんですよね。
お返事
>姫子さま
扇風機の風って、案外威力ありますよね。職場でも、洗濯物を乾かす時、下手に外に干されるよりは扇風機の方が乾くのです。
でも、やっぱり、太陽が一番。

>yukiyoさま
「良く出来ました。誉めてあげましょう」 BY 麗 (コレコレ!)

今年は台風が発生していないなんて、チョット前に話題になりましたけど、そんな心配は無用でしたね。
これほど、上陸したり接近したりする方が珍しい。
10月になったら、スッキリとした青空が・・・無理みたい・・・。

>なおさま
「でしょ? 良く言われるの」 BY 麗 (だから・・・コレコレ!)

コインランドリーを活用している人、多いようですねぇ。それだけ、乾燥機を使っている家が少ないってことなのかなぁ。あれ、案外時間がかかるんですよね。