2016/09/17

Post

        

秋の夜長

category - 3nyan's Photograph
2016/ 09/ 17
                 

nikki160917

「十五夜のお月さま、見えなかったです・・・。
 でも、十六夜のお月さまは綺麗だったです。
 まあ・・・私ほどじゃないけど・・・うふ♪」 BY 麗

ホントに綺麗だったねぇ。



夕べの月は、本当に綺麗でした。
秋の夜長になってきて、本を読んだり、音楽聴いたり、ちょっと運動したり。
夜勤明けの夜は、結構夜更かしになり、結局翌日の朝、ダラダラしちゃうんだよねぇ。

今日は良い天気。
部屋の中は29℃になってきたけど、ちょっと暑いなぁって感じるぐらい。
30℃切ると、こんなに違うものなんですねぇ。まあ、動けば汗ビッショリだけど。

また、台風が来ているようです。
まったく・・・誰も居ない海の上で、消えてくれないかなぁ・・・。




            

あれ?もしかして、今日が満月?

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
秋の夜長。。。10年位前までは
徹夜しても 平気で小説読んでたけど
今は 本を開くだけで眠くなってしまうし
文字が細かく目が疲れちゃって
本を読もう何て思わなくなりました。。。
No title
ホント!麗ちゃんって美猫ちゃんですよね!

夜は苦手です。
早起きの方が得意。
でも最近段々朝が起きづらくなって来ました。
ニャンニャん目覚ましが起こしてくれない時は寝過ごしそうです(笑
No title
はい、そうですとも。
どんなお月様だって
麗ちゃんの美しさ愛らしさにはかないません。

夜勤お疲れ様です。
お返事
>姫子さま
今の仕事をしていなかったら、たぶん私も、夜更かしはしなくなっていたかも。
何しろ、週に一回は、オールですから(笑)。

>なおさま
私はむしろ、朝がダメです。これは昔から。別に低血圧とかではないんですけどねぇ。

>トロンボーンさま
「でしょ?」 BY 麗

昼間より、仕事自体は夜勤の方が楽なんです。ひとりなので、気持ち的に。職場の人間関係って・・・色々疲れます・・・。