Post

        

NEWコタツ布団、登場

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 11
                 
今日はあいにくの
大好きなお日様も顔をだしてくれないし、部屋の中もヒンヤリしているし、3にゃんはちょっと寒そうにしていました。
私は全然平気なんだけどね。元々暑がりなので。

掃除が終わった後、コタツ布団を出してあげました。
今回の冬からは新しいコタツ布団。
今までのは、クリーニング屋さんが絶句するぐらい、ボロボロになってしまったから、買ったんですよ。思い切って。本当に、思い切って。

広げてみると、「いやぁ~、新しいのは良いねぇ」って感動するぐらい、フカフカしている(以前のも、最初はそうだったはずだ)。
しかも、下に敷く布団が大きいので、端を折り曲げて敷いたので、余計フカフカ。
上掛けも、ボアなんぞついちゃって、これだけでも充分暖かいです。 

で、3にゃん、見知らぬ布団に最初はちょっとビックリ。
匂いを確認したり、まわりをウロウロ歩いたり。
でも、コタツ大好きなにゃん太が、果敢に潜り込むと、明も、慎重派の麗も潜り込んで、今となっては出て来やしません。
あんなに人気絶大だったペットウォーマーは閑古鳥・・・。
まあ、良いか・・・。

今日の活動写真
 早速コタツに潜り込むにゃん太。
 この頃明は、まだ不安そう。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント