2016/09/13

Post

        

十三夜

category - 3nyan's Photograph
2016/ 09/ 13
                 

nikki160913

「だから・・・これでどうしろと・・・?」 BY にゃん太

遊ぼうよ!!! って言うか、遊んでよ!!!





朝から雨。

3にゃんにご飯をお出しして、新聞を読んだら寝る。

8時になって、瓶や缶を捨てに行って、また寝る。
その際、洗濯機セット。

洗濯が終わったので、部屋干しして、寝る。

と・・・ダラダラダラダラ、午前中を過ごしそうになって、これじゃあイカン!と思い直し、物入れになっているかごの中を整理したり、要らない物をシュレッターしたり。

そんなこんなで、午前中が終わってしまったよ。
雨に日は、何となく、ボンヤリ過ごしてしまうなぁ。


今日は十三夜。
夜には雨が上がって、月が観られるのでしょうか?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
雨の朝だと 身体もシャキッとしないし
ダラダラしがちですよね
これから 冬になったらよけい寒くて動きたくなく成る私です。。。
月見。。。 今年は出来るかな?
No title
普段忙しくされてるらんさんには
のんびりする時間も大切ですよ。
今週は雨が多そうですね。
思い切ってにゃんずと一緒に
ダラダラしましょう(笑
No title
これ、と思ったおもちゃはガン無視。
うっかり落とした瓶のふたが大人気。
工夫を凝らしたおもちゃは気に入らない。
丸めてゴミ箱に捨てた紙は、わざわざ拾い出して遊ぶ。
ああ、猫様って。
No title
・・・↑と、投稿しようとしたら、パスワードが「5529」
「Go! Go! 肉球」
と、読めました(笑)
お返事
>姫子さま
そうそう、冬になると、コタツと言う強敵が現れますから(笑)。
秋の長雨シーズン、ダルっこい日が多くなりそうです。

>なおさま
今日は晴れているのに、先日の再現になりそうだったので、頑張って掃除と洗濯を午前中に済ませました。折角の休みが、また寝て終わってしまいそうでした。
春でもないのに、なんでこんなに眠いんでしょうねぇ。

>トロンボーンさま
良いなぁ、Go!G0!肉球。
時計の文字の「22:22」とか見ると、何となく嬉しくなりますよねぇ。
猫様のおもちゃを考えている人達って、大変だろうけど、面白そうだなぁなどと、振り向いてもくれないおもちゃの数々と並べて、しんみり思うらんでした。