2016/08/21

Post

        

お店は秋色

category - 3nyan's Photograph
2016/ 08/ 21
                 


nikki160821

「言いたくないけど・・・暑いねぇ・・・」 BY 明



それでも、大分 日も短くなってきたし、蝉の鳴き声も小さくなってきたし、段々と夏も終わりに近づいているのでしょうね。

このところ、連勤続きで(一応休みはあるのですが、連休は全然無くて)、何となく、つまらないなぁ・・・って気分だったので、今日は日曜日だけど、きっと人で一杯だろうけど、ちょっと都会に遊びに行ってきました。

でも、暑いからかなぁ?
思っていたほど、人は多くなかったです。

ご招待券を貰った写真展をのんびり見て、猫雑貨コーナーで、タオルハンガーやマスキングテープや、3にゃんにお土産のボールを買って(3にゃんには不人気で、しっかりスルーされてます)、あちこちお店も覗いてみたりして。

外はまだ、猛暑なのに、お店はもう秋色なんですねぇ。早いわぁ。
「ハロウィングッズ、入荷しました」
とか書かれていたけど、ハロウィンって10月だよね?

久々に、外でお昼ご飯を食べて、ちょっと贅沢した気分。

時々なら、良いですよね。気分転換にもなりました。

さあ、また明日からがんばろう!!!



でもさ・・・お土産のボール、ちょっとぐらい一緒に遊んでよ。頼むよ、3にゃん。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お盆が過ぎたら 海で
泳ぐ人たちも随分減り
寂しくなっています
ミンミンゼミも こちらでは聞こえなくなっています
No title
その、真ん丸な後ろ頭が、いちばんの癒しです!!!
No title
私も先日、もうハロウィングッズが並んでるのを見て
今何月だっけ?って一瞬分からなくなりましたよ(笑
暑いけど季節は進んでいるんですよね。
こちらは赤とんぼが飛んでます。

お返事
>姫子さま
夏の終わりは、なんとなく寂しげですね。
こちらも、秋の虫が鳴き始めました。

>トロンボーンさま
家では極上の癒しがあり、外で適度な刺激を受ける。これでまた、がんばれます。

>なおさま
ほんと、ハロウィンは早すぎですよね。
きっとハロウィンになる前に「クリスマス」なのでしょうけど。
赤とんぼ、まだ見ていません。
はやく日中も涼しくなって欲しいなぁ。