2016/08/17

Post

        

台風一過

category - 3nyan's Photograph
2016/ 08/ 17
                 

nikki160817


「びゅんって、今、びゅんって風が吹いたのだ。
 雨も降ってきたのだ」 BY にゃん太



夕べから雨が降り始め、明け方までに台風は過ぎて行きました。
朝から風は強いけど、良いお天気で猛暑復活。

正直、グッスリ寝ていて、明け方どうだったのかは全然知らないのですが、ベランダから見た限りでは被害は無さそう。
他の地域も、どうか、無事でありますように。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
この頃の台風は大型で怖いですよね?
でもらんさんがぐっすり眠れたのなら
今回は大丈夫だったんですね。

いざという時はにゃん太お兄ちゃん
らん母さんを頼むにゃ!

日曜日に高速を走ってたら
前が全く見えないほどの大雨が降って来て
そりゃぁもう怖かったですよ~。
ワイパーにも限界があるんですね(^^;
No title
そちらでは 台風の影響 無くて
良かったですね
冠水した所も 濁流したところもあったみたいですが。。。
No title
被害がなくて良かったです。
また次のも来そうですが
何事もなく通りすぎてくれるといいですね。
私の方は台風は来てないですが
15日に雨と風がすごくて稲が随分こけちゃって
これで台風が来たら大変です。
何とか稲刈りまで台風が来ないことを祈ってるんですが・・・
お返事
>yukiyoさま
私も昔、同じ様な経験があります。
初めて通る道で、しかも山道で、前の車のテールランプを頼りに、必死でした。ワイパーも必死でした。
まだまだ、台風が来ているみたいで、心配です。

>姫子さま
海の方を通って行ってくれたので、こちらは大丈夫でしたが、この頃は台風でなくても、大雨の被害が多いですよねぇ。

>なお
どうか稲が無事で、新米が美味しく食べられますように。
自然を相手にすることって、本当に大変だし難しいですね。