2016/08/11

Post

        

残暑

category - 3nyan's Photograph
2016/ 08/ 11
                 

nikki160811


残暑お見舞い申し上げます。


「お願いだから・・・

 暑いから・・・少し離れて欲しいのだ・・・麗・・・。

 足で押さない欲しいのだ・・・明・・・」 

           BY にゃん太



連日猛暑と蝉の大合唱が続いていますねぇ。

それにしても、暑い暑い夏になりました。

きっと、これからも暑さは続くと思うので、しっかり 水分と栄養摂らなきゃですねぇ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まぁ♪
みんな 寄り添って お昼寝しているんですね
暑くないのかしら♪
暑いこの時期くらい みんな離れて
過ごした方が涼しいわよ~ww
No title
もてもてにゃん太お兄ちゃん
世の男性たちにとっては
垂涎の的にゃのだぞよ。

うちは、どちらかというと、男の子たちが女の子たちを追いかけています。
ステキな写真
3にゃんとらんさんのお部屋が
おっしゃれー!!
絵葉書を見ているようで
思わずうっとりしてしまいました。
うらやましいです

「僕もにゃん太兄ちゃんが羨ましいのだ」byつぶ
お返事
>姫子さま
頷いてます。にゃん太が激しく頷いています。
「そうなのだ、離れて寝た方が涼しいのだ!!」 BY にゃん太

>トロンボーンさま
シロロちゃん、クルルン!私を追いかけてぇ~!!!(危ないおばさんです)。
この後、耐えきれなくなったにゃん太は、フラフラ立ち上がり、風呂場へと避難して行きました。おいたわしや・・・。

>啓さま
適度にしわの寄ったタオルケット。
チラッと見える猫トイレ・・・。
いやいや・・・全然お洒落じゃないです。
「もしよかったら、来て欲しいのだ。ボクはひとりでゆっくり寝たいのだ」 BY にゃん太