2016/08/05

Post

        

肉?毛?

category - 3nyan's Photograph
2016/ 08/ 05
                 

nikki160805

麗さん! ほっぺたの肉が!!!

「違うもの!
 肉じゃないもの!!
 頬毛だもの!!!」  BY 麗

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうよねぇ~
ほっぺたの肉じゃないわよねぇ~♪
毛で ぷっくりに見えているだけなのよねぇ
所で麗ちゃん   どこで寝ているの?
落っこちないでね
No title
まぁ!
振り袖はおにゃかだけだと思ったら
ほっぺにもあるのね~!
中身はさてにゃんでしょうね~?

指でツンツ~ンてしたいなぁ♪
No title
はいはい、頬毛。
頬毛ですとも。
まさか「お肉」ではありませんにゃ
(=^・^=)
No title
そうそう断じて肉ではないわ。
けっして肉ではありませんとも。
絶対肉では・・・
お返事
>姫子さま
そうでした。肉ではなく、毛でした。
麗が寝ているのは、キャットタワーの天辺です。出窓に続く、我が家の人気スポットです。

>yukiyoさま
肉ではなく、毛でした。麗にはおにゃかに振り袖もありません。凄くスリム体型なんですよ。
でも、にゃん太と明は、振袖降りまくってます。

>トロンボーンさま
毛でした。触るとフワフワで気持ち良いです。

>なおさま
はい、大丈夫!毛です(笑)。
これが明なら、間違いなく肉なんですけどね。