2016/08/01

Post

        

梅雨・・・明けたの?

category - 3nyan's Photograph
2016/ 08/ 01
                 

nikki160801

「また、雨降ってきたよ」 BY 明



たぶん、梅雨明けしたんだと思うんですけど、昨日から変なお天気が続いています。

もの凄い猛暑で、お陽様カンカン照りだと思っていたら、急に雲が出てきて、「ザァ~!!!」って雨が降って、また晴れて。
おかげで蒸し暑くて堪りません。

変な天気だねぇ。



そんな中・・・。


今年もまた・・・日傘が壊れました・・・。

何だか、一年一本、壊しているような・・・。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ここ 毎年異常気象になっていて
梅雨なのか 梅雨明けしたのか
集中豪雨になったり おかしくなってますよね
しかし 暑過ぎますよねぇ~。。。
No title
こちらは全く雨が降らず
猛暑が続いています。
晴れたら猛暑で
降るといったら豪雨で
困った天気ですよねえ。
お返事
>姫子さま
本当に暑いですねぇ。今日は朝から部屋の中が31度でした。まだまだ、暑い日が続くのでしょうね。

>なおさま
こちらは、一日の中で突然雨が降ってきたり、晴れたりを繰り返すが続いています。
職場でも、洗濯物を屋上に干すか干さないか、皆で迷ってます。