Post

        

乾燥肌

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 10
                 
チラホラと、乾燥注意報など出てきて、体中のあっちこっちが粉ふき芋みたいになっている、らんでございます。
今からこれだと、先が思いやられるよ・・・ 

猫さんにも、乾燥肌があるみたい。
明がそうなんです。
フケが目立つ。

これが夏場なら、容赦なくお風呂に入れちゃうんだけど、流石に冬は心配で、入れられないんですよね。風邪ひいちゃいそうで。ドライヤー大嫌いだし。
特に痒がっているわけでもなく、脱毛も無いので、心配は要らないそうなんですが、とにかくブラシをしっかりかけてあげて、フケをとってあげなきゃね。
にゃん太や麗は大丈夫なんだけど、猫さんも色々なのねぇ。 

今日の活動写真
 「日向ぼっこ、お~しまい♪」 BY 明
 「あらあら、もうおしまい?
   こんなにお空が綺麗なのに」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント