2016/07/19

Post

        

お昼寝枕

category - 3nyan's Photograph
2016/ 07/ 19
                 

nikki160719

「あたしには、ちと高すぎるねぇ。」 BY 明



3にゃん共、何かを枕にして寝るのが案外好きなようです。

それでは、かえって苦しいのでは?って体勢になりながらも、枕代わりに何かの上に頭や顎を乗せて寝ているのを良く見かけます。
でも、これはね、明やんにはちょっと高さがありすぎるよね。

では、お休みなさい。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太ちゃん、麗ちゃん、明ちゃん達は
枕を使って寝るのが好きなのですか
まぁ~♪ 枕を使って寝ているなんて可愛いですね
No title
猫様は枕がお好きですよね?
うちのトップ画像のあんずが
まさにそれです。
しかもちゃ~んとど真ん中で寝る(笑)

ゆずはカアチャンの腕枕が好きです(のろけ)
No title
確かにそうですよねえ。
苦しくないのか?って思うけど
変な体勢の時もありますが
何かを枕にして寝るのが好きですね。
お返事
>姫子さま
ノビちゃん達はやりませんか?
案外、枕好きの猫さんって多いですよ。

>yukiyoさま
腕枕してくれるんですねぇ。
うちは足枕です・・・一番人気は、股間・・・。

>なおさま
首が90度になっちゃってる時もありますよね。もし、私が真似したら、翌朝は首が回らなくなります。