2016/07/14

Post

        

掘る女

category - 3nyan's Photograph
2016/ 07/ 14
                 

nikki160714a

スフィンクス状態の麗。
お腹に下には、相変わらずガッツリと冷え冷えシート。

nikki160714c

貫禄の後姿。流石女帝。


nikki160714d

長い尻尾も健在。



麗の変な癖。
それは、掘ること。
いつか動画が撮れたらUPしますが、何しろ掘れるところは掘りまくる。
ベッドやら、あちこちに敷いたシート類を、思いっきり、これでもか!!!と言うぐらい、掘って掘って掘りまくる。

グチャグチャになった寝床を目の前にして、呆然とする、にゃん太と明。

自分はちゃっかりと、この冷え冷えシートやら、キャットタワーの小屋やらで寝ている、麗。
やはり、女帝・・・。


nikki160714b

「何か出てくるかなぁって思って掘るの。
 でも、何も出てこないんだもの・・・。




しょぼい家・・・。」  BY 麗


しょぼくてすみません・・・。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
麗ちゃん 冷え冷えシートの上に腹這いになり
心地いいのでしょうね♪
家のキングも 冷え冷えシート使ってくれれば涼しいのになぁ~って思うのに
やはり今年も使ってくれず 思いっきり
避けられています
どうして嫌なのか・・・
No title
こんなに使ってくれたら、買ったかいがあるというものですねえ。
麗ちゃん、いい子~
お返事
>姫子さま
どうしてでしょうね?
キングちゃんは箱みたいな方が好きなのかなぁ?

>トロンボーンさま
今回は当たりでしたねぇ。
他の場所に敷いたシートも、活躍してくれてます。
ただし、麗に掘り起こされていなければですが・・・。
No title
トラも麗ちゃんと同じく
堀り堀りしますよ。
そしてぐちゃぐちゃになったところで寝ますv-393

冷え冷えマット
気持ち良さそうですねえ。
ちっとも出かけられず
未だ買いに行けてません。
連休の間に行けるかな?
お返事
連休?だったんですね。忘れてました。

麗の凄いところは、自分でグチャグチャにしたベッドには絶対寝ないんですよ。
トラちゃんも掘るんですね。可愛いだろうなぁ。