2016/07/08

Post

        

使ってます

category - 3nyan's Photograph
2016/ 07/ 08
                 
先日、購入した冷え冷えシート(マットかな?)。
この頃の暑さで、3にゃん達も少しずつ、使い始めてくれています。
案外、好評かも。 特ににゃん太に。


nikki160708a

枕で冷え冷え♪


nikki160708d

微妙・・・。


nikki160708b

ガッツリと。


nikki160708c

香箱でも冷え冷え♪


nikki160708e

ベッドも冷え冷え♪

nikki160708f

肉球も冷え冷え♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太ちゃんは ひえひえシートお気に入りになってくれて
良かったですね♪
麗ちゃんも明ちゃんも 使ってくれているみたいだし
3ニャンちゃん達 みんな使ってくれたって事ですね!
嬉しいですね♪
我が家みたいに 使ってもらえず 私が使っているのと違って。。。
にゃん太ちゃん 麗ちゃん 明ちゃん みんな良いこですわ♪
No title
ちゃんと使っているんですね。
えらい、えらい、
良いものをもらえて、よかったねえ。
今年の夏は暑そうですもの。
No title
にゃん太くんたち、気持ち良さそうね~、良かったね~
そして、ちゃんと使っていてみんニャ、偉いぞー!!(声を大にして)

うちは、良かれと思って買った冷え冷えグッズはことごとく連敗ですわ~
で、ごん太が認めた冷え冷えグッズ(?)は紐状のジーンズ生地を並べて繋いだような「爪とぎマット」!
お察しでしょうが、爪とぎとして買ったが、爪とぎとしては使われていない(笑
確かに触るとヒンヤリしてるけど、凸凹してて寝心地は良さそうに思えないんだけどねえ?
No title
わぁ~!
冷え冷えグッズがたくさん♪
みんな涼しげなブルーでコーディネート❤
素敵だし、使ってくれるから羨ましいなぁ。

うちのれもんは未だにフリースの膝掛の上で
気持ち良さそうに寝てますよ。
どうなってんでしょうかね?
No title
鍋は確かに固いかも。
らんさんと同じマットを買って来ようかなあ。
にゃん太君達、気持ちよさそうですもんね!
お返事
>姫子さま
これね、気持ち良いんですよ。私も乗ってます(笑)。

>トロンボーンさま
梅雨はどこへ行っちゃったんだろう?ってぐらい、今日も晴天で凄い暑さです。
洗濯物が乾くのは嬉しいんですけどねぇ。
これ、大活躍してくれそうです。

>castさま
分かる分かる!!!
うちでは、おもちゃ系が全て玉砕してます。
案外、シンプルな方が良いんでしょうかねぇ?

>yukiyoさま
思い切って、嫌みなぐらいあっちこっちの敷いちゃいましたよ。
まさか・・・仕方なく使っているっていうんじゃないよね?
でも、サラッとしてて、気持ち良いですよ、これ(結局、お前が使っているのか!?)

>なおさま
うちは狭いので、あの鍋、使ってくれなかったら、さぞ邪魔になるだろうなぁっていうのもあって、買わなかったんですけど、あれに入っている姿は可愛いでしょうね。
でも、やはり固そう。