2016/07/04

Post

        

夏だ!バーゲンだぁ~!!!

category - 3nyan's Photograph
2016/ 07/ 04
                 
nikki160704

「『母の座イス』と書いてぇ・・・」 BY 明

はいはい、明やんのベッドでしょ?

「ん?違うよぉ。」 BY 明

あら?なら、何なの?

「『お母やんの座イスぅ~』」 BY 明

そのままやん・・・。



7月に入って、いきなり夏になっちゃいました。
30℃超えの猛暑ですわ。
梅雨はどうなっちゃったんだろう?
このままでは、水不足確実ですよねぇ・・・。

集中豪雨はダメです。でも、水源地に、丁度良い雨が降ってもらいたいものです。そんな、都合良くはいかないだろうけど。


そんな暑い中、バーゲンに参戦してきました。

ものすごく混んでいるのを覚悟で行ったのですが、それ程でもなくて、案外ゆっくり見られて、普段入り辛いお店は、やはり入り辛いままで・・・。
バッグを買ってきました。欲しかったんだ♪

ついでと言っては何ですが、3にゃんにも、ヒンヤリマットみたいなのを買ってきました。
今のところ、誰も乗ってはくれませんが、そのうちね。
って、私が乗っていたりして・・・。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
暑がりのキングの為に ひえひえボード 
私も 買ってあげた事あったのですが
一度も使ってくれず 毎年私が使っていますv-8
にゃん太ちゃん、麗ちゃん、明ちゃん達は
使ってくれると良いですね
No title
小さな冷え冷えアルミボード、何年も前に買いました。
誰も一回も使ってくれず。
今は「解凍専門」となっています。
熱伝導が良いので、冷凍したものを乗せておくと、解凍が早いんです。
ま、いちおー、無駄にはならなかったということかな(汗)
No title
にゃははは~♪
好物のボケとツッコミだわっ(*^-^*)

冷え冷えボード、うちもだ~れも使わずでしたよ。
解凍ボードに使えばいいんですね~。
良い事聞いちゃった・・・でも
どこへ仕舞ったかなぁ??
No title
アルミの鍋みたいなベッド売ってるのを見たので
買ってみよういかなって思ってます。
使ってくれるかなあ??
使ってくれなきゃ鍋として使うか・・って訳にはいかないなあ(笑
お返事
>姫子さま
うちのはボードではないのですが、何となく、使い始めてくれています。

>トロンボーンさま
アルミボードは、お店で見た時に「3にゃんは好きそうじゃないなぁ」って思って止めました。解凍ボードにも使えるんですねぇ。

>yukiyoさま
アルミのボードって、あまり人気が無いんですねぇ。うちでもたぶん使わないと思って、買いませんでした。
解凍に使えるなら、便利ですよね(って・・・良いのか?それで)。

>なおさま
ありました、それ。でも、あれで寝たら、あっちこっち痛くならないのかなぁ?固いですよね。