2016/06/28

Post

        

ちょっと、模様替え

category - 3nyan's Photograph
2016/ 06/ 28
                 
nikki160628

「なんか、気持ち良いのだ」 BY にゃん太
「そうなの?」 BY 麗



ちょっとだけ、模様替えしてみることにしました。

まずは、ラグ。

なんでだか分からないけど、85パーセント OFFになっていて、これなら買える!!! って買っちゃったヤツ。

大きな葉っぱの所が、フワフワしていて、にゃん太だけでなく、私も気持ち良い。

以前使っていたカーペットは、明に爪とぎされてボロボロになっちゃったので、使えるところを切り取って、縁をつけて、再利用。
テーブルの下に敷いてます。
結局また、明が爪とぎに使ってますけど・・・。

次はカーテン。
レースの方だけ、買い換えました(こちらもボロボロで、凄いのよ)。
ブルーにしてみたんだけど、どうなるんだろう。
天気のいい日に、着け替えてみようななぁ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
我が家もカーペット ノビに 爪研ぎされて
ボロボロに成っているから 買い換えなきゃいけないのですが
中々。。。。タイミングつかめなくて・・・
冬までには新しいのをと考えています
ラグやカーテン取り替えるだけで 
お部屋もガラッと雰囲気変わるから
楽しいですよね♪
No title
85%OFFとはお買い得でしたね!
とっても爽やかなラグで
梅雨のうっとおしさも吹き飛びそうです。

昨日から真夏のような暑さになりました。
今日もまた暑くなるだろうなあ・・・
お体大切にね!
お返事
>姫子さま
やはり、爪とぎされてしまいますよねぇ。にゃん太や麗はやらないんですけど、明だけはダメです。
ほかの爪とぎでもするんですけど、カーペットが一番力が入るようです。
サイズが丁度良かったので、これにしました。
気に入ってます。

>なおさま
通販で買ったので、届くまでは「85パーセントOFFで大丈夫なんだろうか?ペラペラだったりして・・・」などなど、不安だったんですが、届いみたら、予想以上に良い感じでホッとしました。
本当は、グリーンが良かったんですけど、売れ切れなのか、色はこれしか選べなかったんです。でも、他の色と合わせやすくて良いかな。