2016/06/16

Post

        

上から見ると・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 06/ 16
                 

nikki160616c

年も顧みず、思いっきり走り回って、グッスリのにゃん太。

nikki160616b

まだ、遊び足りない明。


nikki160616a

上から見ると・・・。

母の毛布がグチャグチャ・・・。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にゃん太くん、17歳でその元気、すばらしい。
明ちゃん、立派なおにゃかですにゃ・・・ふふ。
お返事
>トロンボーンさま
いわゆる、う○こハイで、走り回って、鼻息フンフンしてますよ。凄い走りっぷりです。
「もう年なんだから無理すんなよ」って言っても、あれは止められないんでしょうかねぇ?
明、立派でしょ。我が家で一番立派な体格な私の次に、今ではにゃん太を抜いてます。
胴はにゃん太の方が長いんですけど、にゃん太も痩せてきましたからね。
No title
お引越ししたんですね~
私も別の所に引っ越ししたら心機一転できるんじゃないかと思ったんだけど、使い勝手が違うと「う~、ワカラン!」・・・、だいぶ頭がカチカチになってますわ~(大汗)広告が少ない所もあまり無いし。

ならば!とテンプレートを変えようとしたら、好奇心だけでちょこちょこといじり過ぎたせいか、レイアウトが崩れてしまうし、う~ん・・・とまた停滞。
色々いじるのが楽しかったアノ頃の私カムバ~ック!!

走り回るにゃん太くん、元気そうでなにより!
ごん太もうんこハイなどで走り回って「オイオイ大丈夫か~?」と思ったりもするけど、元気に走ってるとやっぱうれしいですね^^
No title
猫さんが元気に走りまわってるのを見ると何だか嬉しくなります。
にゃん太くん今まで気が付かなかったけどあごの模様が可愛いですね☆
そして明ちゃんのおにゃか、ぽにょぽにょ~(うふ)
No title
あ~~!
明ちゃんのおにゃかがもふもふ~♪
(もれなく私も反応いたしました)

にゃん太お兄ちゃんよっぽど疲れたのね(*^-^*)

まったりおねんねの猫様からは猫菌が
ほわほわ~っていっぱい出てそうですよね。
お返事
>castさま
以前のブログが重くて、自分のブログなのに更新できないなんて事もあり、簡単に動画がUP出来るサービスも終わっちゃうし・・・もう、思い切って引っ越しだぁ~!!!です。
まあ、引っ越したからと言って、今までと、何も変わらないんですけどね。

ごん太くん、元気ぃ~?
暑くなるから、体調には充分気を付けるんだよぉ~!

>SHINOさま
明はそれ程食べる方ではないのですが、ドンドン太っちゃいましたねぇ。かわりににゃん太は痩せてきています。
走り回るのも良いんだけど、少しは近所迷惑も考えてほしいですわ。無理でしょうけど。

>yukiyoさま
これを見ていると、こちらまで眠くなってきます。
明のおにゃか、良いですよぉ。もうポニョポニョ♪