Post

        

よろしくお願いします。

category - Weblog
2016/ 06/ 14
                 
このたび、こちらへ引っ越ししてまいりました。

にゃん太・・・茶とら、17歳
麗(れい)・・・三毛、13歳
明(めい)・・・キジトラ 13歳
らん・・・人間、永遠の20歳

でございます。

どうぞ、よろしくお願いします

以前のブログでお世話になった方々、ご面倒おかけしてすみません。
今後とも、3にゃん共々、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お引越しお疲れ様
新しいおうちに引っ越したようなものですよね。
おめでとうございます。
にゃん太くん、明ちゃん、麗ちゃん、これからますます活躍してね。
引っ越しされたんですね。
これからもよろしくお願いします!
今までの分も全部持って引っ越しできるんですねえ。
   
3にゃん並んで引っ越しのご挨拶が可愛いです♪
にゃん太くん明ちゃん麗ちゃんこれからもよろしくね☆
さっそくお邪魔します
Tロンボーンさんのところから飛んできました。
お引っ越しお疲れ様でした。

新しいブログの記事がまた楽しみになりました🎵
でもらんさんのペースでこれからも末永~く
続けて下さいね!

にゃん太お兄ちゃん麗ちゃん明ちゃん
これからもよろしくにゃん(*^-^*)
お返事
>トロンボーンさま
早速来ていただいてありがとうございます。
「新しい家」、まさにそんな感じで、まだ色々、試行錯誤状態です。
今後ともよろしくお願いします。

>なおさま
早速来ていただいて、ありがとうございます。
フォトチャンネルは無理みたいですねぇ。それと、皆さんから頂いたコメントも・・・これは残念です。
凄く簡単に引っ越し出来るんですよ。ビックリしました。

>SHINOさま
早速来ていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
この写真、スマホの待ち受け(で良いの?)にしています。

>yukiyoさま
ごめんなさい!!!日記の方ではなく、掲示板の方にお知らせを書きこんでしまいました。
引っ越ししても、相変わらずののんびりペースになるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。