2016/05/15

Post

        

にゃん太・ホイホイ

category - 3nyan's Photograph
2016/ 05/ 15
                 

そろそろ、ゴキブリ・ホイホイを新調しようかと。

我が家に登場するゴキブリさんは、礼儀正しい方が多い様で、玄関から来訪されるんですわ。
で、最近は、屋外に設置できる、うす~い、ゴキブリ・ホイホイもあって、これを玄関のドアにくっつけています。

そして、このゴキブリ・ホイホイから、ほのかに香る、不思議な香り。

これに、思いっきり反応するのが、にゃん太なのです。

ゴキブリさんより、素早い反応。

玄関で、クンカクンカと、鼻をヒクヒクさせています。


これじゃあ・・・にゃん太・ホイホイだよ・・・。

玄関の外に設置してあるので、あやまって、にゃん太が外に出てしまわない限り大丈夫なのですが、外猫さん、大丈夫だろうか・・・?



そして、もう一つのにゃん太・ホイホイがこれ。

ラジカセです。

何故か、このラジカセ君が大好きなにゃん太。
いつもスリスリしています。
おかげで、ラジオのダイヤルが回っちゃって、電源を入れるといつも、どこにも合っていなくて、ザザ~って音が響いてきます。


にゃん太の好みって、良く分からないよ。


「好きだぁ~、大好きだぁ~」 BY にゃん太

                         
                                  

コメント

非公開コメント