2016/05/05

Post

        

屋根より低い鯉のぼり

category - 3nyan's Photograph
2016/ 05/ 05
                 

朝刊にも載っていたのですが、最近は屋根より低い鯉のぼりの方が多いようですねぇ。
確かに、鯉のぼりを高く掲げられる家なんて、なかなかありませんから。
マンションとかだと、ベランダにしか飾れないしねぇ。

アパートの我が家も、もちろん、屋根より低い鯉のぼり・・・って言うか、めちゃ、小さい鯉のぼりしか飾れません。
でも、まあ、可愛いよね、これも。

鯉を抱っこしている猫さんも一緒にパチリ。

昨年は食べそびれた柏餅も、今年はしっかり食べました。

しかし・・・もう子供の日なのねぇ。
初夏の陽気の中、あちこちで、屋根より低くても、鯉のぼりは元気に舞っているのでしょうね。






「誰にらいんしようかなぁ。」 BY 明

ごめん、明やん。
母はラインやってないんだ。

                         
                                  

コメント

非公開コメント