2016/04/22

Post

        

いきなり、バチッって!!!

category - 3nyan's Photograph
2016/ 04/ 22
                 

でんしれんぢが・・・・

壊れたぁ・・・。


夕べ、使おうとしたら・・・突然コードの辺りからバチっと火花が散って、それっきり・・・。

なんだよ・・・なんなんだよ・・・。ごはん、解凍できないじゃないか・・・じゃなくて、これからどうすんのよ!!!


仕方なく、今日買いに行ってきました。

凄いですねぇ。午前中買いに行って、夕方には届けてもらえるんですよ。
ただ、壊れちゃったのは引き取ってもらえないそうで、これは、市でやってる粗大ごみで出すしかないんですけどね。
ゴミ収集場まで、持っていかなきゃならんわねぇ。

今度こそ、布団乾燥機を買おうと思っていた矢先・・・なんだよ・・・なんなんだよ・・・布団、乾かないじゃないか・・・。



しかし・・・今年はコンセントって言うか、コードに祟られる年なのか?
たしか、先日はコタツのコードが壊れたよなぁ・・・。


「次は何かなぁ・・・」 BY にゃん太

怖いこと言わないで!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント