2016/04/17

Post

        

古傷が痛む・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 04/ 17
                 

強い風と、時々雨が降って、嵐みたいな日曜日。

朝から、頭が重くて、午前中は3にゃんに紛れてベッドでグッタリ。

手術の後の検診で、医師から「気圧の変化とかで、所謂 古傷が痛むみたいなことがあるかもね」と言われていたけど、これがその、『古傷が痛む』なんでしょうねぇ。
昼前から、ちょっと動いて見たら、かえって楽になりました。
ストレッチとか、良いみたい。

お腹を切った時も、しばらくは 何となく調子が悪かったもんなぁ。
頭開いたんだから、仕方ないですわね。


熊本方面での大地震。
被災された方々がお気の毒でなりません。
どうか、もうこれ以上、被害が広がりませんように。


「また地震なのだ・・・心配なのだ・・・みんにゃ、大丈夫か?」 BY にゃん太


                         
                                  

コメント

非公開コメント