2016/04/13

Post

        

寒の戻り

category - 3nyan's Photograph
2016/ 04/ 13
                 

やはり・・・来やがったね・・・。
クローゼットを大掃除して、衣替えした時にやってくる、憎いヤツ。

その名も、寒の戻り。

コタツを片付けなくて良かった。もし、片付けていたら、3にゃんの大ブーイングを受けるところでした。

火曜日から、また夜勤だったんだけど、寒い夜は、ご利用者のトイレの回数も増えるのか、随分の回数を見守ったような・・・。

帰って来てからは、3にゃんのトイレ掃除。こちはも多少、回数と量が多いような・・・。

いい加減、ちゃんと春になって欲しいもんですねぇ。

もう、冬物出し直すのは嫌だよ。


「私も、寒いのはイヤン!!!」 BY 麗

麗ちゃんは、アンダーコートが少ないから、余計寒さが身にしみるよねぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント