2016/04/01

Post

        

17歳

category - 3nyan's Photograph
2016/ 04/ 01
                 


17のしゃしゃがれたゴロゴロを聞きながら
夢見がちなボクは 出窓で香箱を組んでいる

結構良いカリカリを食べてるのだ

疲れも知らず 夜中の運動会を 走り回っている

咥えカニカマの 17's Nyap






この替え歌ネタ・・・今年が最後かも・・・。
18歳の歌って、あったっけ?



と言うわけで、我が家のにゃん太さんが、いよいよ17歳になりました。
目出度いよぉ~!!!

しかし、一年が早いですねぇ。
ついこの間、泥だらけの肉球で飛び出したばかりなのに。

最近は、少し痩せてきているし、動作も、何となくドスドスとしているし、やはり歳は感じます。
それは、仕方ないよね。
でも、元気で、のんびり、楽しく過ごしてほしいなぁ。


「そう思うなら、もうちょっと、落ち着け」 BY にゃん太

それを・・・あなたが言いますか?
あなたも、少し落ち着け!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント