2016/03/27

Post

        

インフルエンザ

category - 3nyan's Photograph
2016/ 03/ 27
                 

今さらなのに、インフルエンザが流行っているようです。
私の周りでも、特にA型の人が多くて、マスクして、手洗い・うがい等で何とかしのいでいますが、うつりそうで怖いですわ。

いつもなら、もうとっくに終わっていそうなのに、今年は変ですよねぇ。
急に寒くなったり、暖かくなったりは、それ程珍しいことではないのに。

人込みや、電車の中も要注意なので、しばらくはマスク必須。

ただ・・・マスクすると眼鏡が曇るんですけど・・・。



「世の中、ぼやけて見えるぐらいが、丁度良いと思うの」 BY 麗

それが、麗さんの哲学ですか・・・?
                         
                                  

コメント

非公開コメント