2016/03/15

Post

        

春だし♪

category - 3nyan's Photograph
2016/ 03/ 15
                 

お日様復活!!!
風は冷たいけど、日差しは暖かい。
洗濯物がやっと乾きました。ああ、嬉しい!!!

で、5か月ぶりに美容院へ行ってきました。

本当は、1月の手術の前に行きたかったんだけど、何だか忙しくて行けなくて、ショップカードを見たら、最後に行ったのが去年の10月だった・・・。
そりゃ、伸びるはずだわ。

傷も大分良くなったし、美容師さんに頼んで、巧く染めても貰いました。
これで、チョットは傷が目立たなくなったかな?

春だし、大分短く切りました。

その後、ちょっと買い物。

この頃、ハマりにハマっている塗り絵の為の色鉛筆を買って、ついでに、300均でスリッパも購入。

春だし、明るめの色にしました。


そうだねぇ、もう春なんだよねぇ。
ウキウキしてきて・・・でも、眠い・・・春だし・・・。


「春だけど、まだ、寒いの・・・」 BY 麗

朝はまだ冷えるし、毛布は仕舞わないね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント