2016/03/03

Post

        

雛祭り

category - 3nyan's Photograph
2016/ 03/ 03
                 

ぼんぼりが無いので、灯りは点けられませんが、穏やかで良い天気の雛祭りになりました。

麗と明が我が家に来た翌年、偶然見つけた雛人形を今年も飾りました。
もう11年、飾っているんだねぇ(2にゃん、12歳なもので)。

それが、これ。



ウサギモチーフの物は結構見かけるのですが、猫様のはなかなか見つからないんですよねぇ。

ただ・・・時々、この雛人形の位置や向きが変わっているのは何故でしょう?


明日は、職場の雛人形を片付けねば・・・。

クリスマスツリーもそうだけど、こういうのって、飾るのは楽しいけど、片付けるのはねぇ・・・。


良いお天気で、日向ぼっこが楽しそうな女子二人。

このまま、暖かくなると良いね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント