2016/02/28

Post

        

復帰

category - 3nyan's Photograph
2016/ 02/ 28
                 

昨日より、職場復帰いたしました。

まだ、少々傷も痛いし、帽子もかぶっての出勤。

ちょっと動こうとすると、職員様一同から「座ってろ!!!」との ありがたいお言葉。
そうもいかないので、食器の片付けとか、PCで出来る仕事(普段は夜勤中にするのですが)をやったりして、ボチボチとリハビリして行こうと思ってます。
家でのセルフ・リハビリには限界がありますからねぇ。

で、お仕事を終えて帰ってきたら、なんと!!!



3にゃんが!!!



玄関でお出迎えしてくれたではないですか!!!!


このところ、ずっと家に居て、出かけたとしても数時間で帰ってきたのに、朝、出かけたきり、暗くなっても帰って来ないから、また入院かと思ったのでしょうか?


可愛い!!! 可愛いじゃないか、君達!!!


明日からはまた、仕事だよ~。
また、お出迎えしてねぇ~。


「おにゃかが空いてただけにゃ」 BY 明

照れるなよ(笑)。

                         
                                  

コメント

非公開コメント