2016/02/14

Post

        

バレンタインデーは・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 02/ 14
                 

折角のバレンタインデー。
色々計画を立てていた方々には本当に気の毒なお天気になってしまいました。

朝から(夕べからですが)、嵐です。

さっき、雷も鳴ってました。

午後から雨も上がるみたいだけど、風は治まりそうにないのかな?

気温は昨日に続き、高め。コタツの電源を入れなくても大丈夫なぐらいですが、麗が、コタツの中を覗いて固まっていたので、仕方なく電源を入れたってぐらい、暖かいです。

昨日は、歩くと暑いぐらいで、四国では春一番も吹いたそうですね。

明日からはまた、寒くなるみたい。
まあ、本格的な春は、まだまだ先です。

今日は、日課にしている近所の散歩は無理そうだけど、昨日歩いていたら、あちこちで梅の花が咲いていました。

確か去年は、湯河原まで梅を観に行ったのですが、あれからもう、一年近く経つんだ。
早いなぁ。

おや、雨は降っているけど、少し空が明るくなってきたぞ。

早く雨が上がりますように。
で、皆さんのバレンタインデーが楽しい一日でありますように。

写真は昨日の麗。
暖かいところが好きですよねぇ。

「そりゃそうよ、気持ち良いもの」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント