2016/02/12

Post

        

バレンタインに・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 02/ 12
                 

もう少ししたら、バレンタインデーですね。

入院の時に、色々お世話になった兄に、チョコを贈っただけで、今年も他に差し上げるアテは無し。

お見舞いに頂いたチョコがあるので、自分用のも買わなくて良いかなぁ・・・などと思っていたのですが。

これまた、入院中にボンヤリ見ていたテレビで、ものすごく可愛いチョコ(というか、その入れ物)のCMを見てしまったのです。

それが




これ!!!


今年のバレンタインデーは、日曜日なので、いわゆる義理チョコよりも、友チョコとか、自分にご褒美チョコが売れそうだみたいな話を何かで聞いたのですが、これって、まさにそれ!?

男性への告白なんて、OUT OF 眼中!!!と言わんばかりの潔い女の子っぷり。
しかも、良く見たら、猫のチャームまで付いているではありませんか!?

退院してからネットで探してみたら、これが・・・結構お高い・・・。

でもさでもさ、どうせしばらく何処へも遊びに行ったりできないんだし、8時間にも及ぶ手術頑張ったんだし、、、、


買っちゃいました♪

やっぱり、可愛い!!!

チョコももちろん美味しかったけど(5個しか入っていなかったけど)、この入れ物、部屋に飾って楽しんでいます。
さて、何を入れようかなぁ。


「あたしも、にゃん太お兄ちゃんにチョコあげたいにゃ」 BY 明

う~ん、にゃん太お兄ちゃんだけじゃなく、猫さんはチョコは食べられないから、美味しい猫缶探してくるね。

                         
                                  

コメント

非公開コメント