2016/02/06

Post

        

おちょぼ口で・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 02/ 06
                 

箱根が落ち着いたと思ったら、今度は桜島ですか・・・。
大きな災害につながらないと良いのですけど。

先日、こちらでも震度4の地震がありました。
震源地が近くてビックリ。
家では物が落ちるとか倒れることもなく、被害は皆無でしたが、地震のおきるちょっと前に、にゃん太が「にゃぁにゃぁ」鳴きながら歩き回っていたのです。
もしかして、予知したのかなぁ?



ところで、先日の節分で、恵方巻を召しあがった方々もいらっしゃることでしょう。

私は・・・諦めたさ・・・。

今回の手術で、右耳の上あたりから、頭頂部にかけて、グルッと切ったのですが、この右耳の上あたりには、顎につながる筋肉があるそうで、そこも少し切れているので、口を開ける時、痛いんです。
今、歯医者には行けません。
手術後に比べれば、大分開けられるようにはなったけど、あくびは要注意。

恵方巻だって、薄く切るとか、解体するとかすれば食べられたけど、やはり、あれは吉方を向いて、一気に行きたいじゃないですか(私だけか?)。
そんなわけで、今年は無理と、諦めました。

ただ、恵方巻って、確か夏もアリなんですよね。
それまでのお楽しみに取っておきましょう。

猫団子?っていうか、明が枕になっている。
私も、混ぜてぇ~!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント