2016/02/02

Post

        

第2回

category - 3nyan's Photograph
2016/ 02/ 02
                 

ご無沙汰しておりました。

第2回、未破裂動脈瘤治療の為、入院・手術して、昨日退院してまいりました。

いやぁ、今回の手術、結構キツかったです。4日ぐらい、頭痛と吐気で、何も食べられなくて、ずっと寝たままでした。
今でも、少し痛みが残ってます。
しばらくは仕事もお休み。一応、3週間程度休む予定だけど、それでもキツかったりしたら、有給使ってでも休もうと思ってます(医者は平気だっていうんだけどね)。

今までで一番長いお留守番を頑張った3にゃん。
シッターさんに沢山お世話になり、湯たんぽまで貸していただいて(麗が独占していたようですが)良かったね。

帰ってきた私を見て、3にゃんとも「う~う~」「はにゃにゃにゃ」「うなぁ~ん」と一斉に鳴き出しました。

「これは?もしかして報告会?」
って思ったけど、ちょっと様子が変。

彼らの目線が、私と、もう一点を行ったり来たりしている。

そのもう一点とは・・・・


コタツだ・・・。

電源を入れると、ササッと示し合わせたように、コタツに潜り込む3にゃん。

それっきり・・・晩御飯まで出て来なかった・・・。


そうか・・・

君たちが待っていたのは、コタツの電源を入れてくれる人だったわけね・・・ああ・・・ハイハイ・・・入れますとも。

予想はしていたことだったけど、相変わらずアッサリしているなぁ。
これじゃあ、普段と変わらないじゃないの。
それだけ、リラックスして生活してたって事かな?

でも夜になると、結局布団で皆で一緒に寝ました。
この重たさが、久しぶりで、グッスリ眠れました。暖かかったし。

まだ、寒い日もあるし、私も湯たんぽ使ってみようかなぁ。

「そうして頂戴。あれ、とても素敵」 BY 麗

でもね、少なくとも2個は必要だよね。だって、君が独占しちゃうんだもん。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント