2016/01/09

Post

        

違いが分かっているのかいないのか・・・

category - 3nyan's Photograph
2016/ 01/ 09
                 

遂に!!!

バーゲンに行ってまいりましたぁ!!!

目指すはコート。
3万円ぐらいの予算なら大丈夫かなぁ・・・また何年か着るもんなぁ・・・と、意気揚々と都会へ。

が・・・・見つからない・・・。


気に入った物はサイズが合わないんです。
皆Mサイズ。
私は肩幅が広いし、二の腕も太いので、上着はLサイズでないとダメなのに、綺麗な細~い店員さんは「大丈夫ですよぉ~」とおっしゃるので試着してみると、やはりキツイ・・・。

何軒か回って、諦めかけた時に、遂に!!!

見つけたんです!!!

サイズもピッタリ、色も形も凄く気に入って、何だか手触りも凄く良い!!!

これだ!!!これにしよう!!!

と、ふと値札を見たら

・・・

・・・

15万7千円!!!

家賃、何ヶ月分だよ!?これ!!!


そ~っと脱いで、そ~っと元に戻してきました。

お店が結構混んでいて、店員さんに声をかけられなかったのが不幸中の幸い。

結局、地元に戻ってきて、5900円のコートがこれまた気に入っちゃって、そっちにしちゃいました。
形はそっくり。
でもやはり手触りは15万7千円の方が上ですが、普段着るのにはこれで充分なんですわ。


しかしまぁ、普通なんですか? あのお値段。

確かに、凄く良いものなんでしょうねぇ。だって、凄く良かったもん。
その良さが分かっただけでも、ちょっとは私も違いが分かる女になったのか?
いや、それなりのお値段を見抜けなかったのは、やはり分かっていないのか?

写真はにゃん太の肉球。
この手触りは、15万7千円なんてもんじゃありません。


「当たり前なのだ!!!」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント