2015/12/28

Post

        

年末のご挨拶

category - 3nyan's Photograph
2015/ 12/ 28
                 

あと、4日で今年も終わりなんて、あまり実感が湧きません。
この一年、私は何をしていたんだろう?
年の途中で病気が見つかって、入院したり、通院したりで、年明けにはまた入院だけど、それぐらいしか印象に残っていないような・・・悲しすぎるだろう・・・。

でもまあ、何とか無事に、年は越せそうです(笑)。

年内の仕事のお休みは今日で終わり。また、年末までガッツリお仕事です。
なので、今日のうちにご挨拶。

本年も、皆様方には大変お世話になりました。
3にゃん共々、感謝でいっぱいです。
来年も、どうか、よろしくお願いします。

では、皆様、良いお年を!!!


「来年もよろしく頼むのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント