2015/12/11

Post

        

朝から嵐

category - 3nyan's Photograph
2015/ 12/ 11
                 

朝から嵐・・・。
雨が降りまくり、風も吹き荒れ、なんだんだよ、この状況。
ゴミ捨てに行っただけで、びしょ濡れですわ。
やはり、この冬はちょっと変だぞ。

年の終わりごろって、大きな事故とか災害とか、案外起きやすいですよねぇ。
どうか、何もなく、無事年が越せますように。


ようやく年賀状を書き終えて、ひとつひとつ終わっていくなぁ・・・。

明日は職場のクリスマス会。
私はボランティアさん対応なので、会には直接参加せず、お茶出ししたり、ボランティアさんのお手伝いをさせていただいたりと、そんな一日になりそうです。
明日は穏やかな天気であってほしいなぁ。


「遊ぼうよ」 BY 明

私が何かを終えるのを待っている明。
可愛いヤツだ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント