2015/12/09

Post

        

また・・・

category - 3nyan's Photograph
2015/ 12/ 09
                 

また・・・やってしまった・・・。


折角、隣駅まで歩いて行って、買い物に行ったのに、蛍光灯を買うのをすっかり忘れて、帰ってきてしまいました。

元々、蛍光灯を買うから、お店のある隣駅まで行ったのに、他の買い物をしている間にすっかり忘れ、それどころか、

「これ以上寄り道すると、余計なものまで買っちゃいそうだから帰ろう!!!」

なんて、変な考えになっちゃって・・・肝心なもの、まだ買っていないぞ!!!と、誰か突っ込んで!!!


結構多いんですよねぇ、こういうこと。

「買い物あるある」なのかもしれませんが。

でも、3にゃんの耳掃除用ローションはしっかり買ってきたぞ・・・だから・・・何なんだよ・・・。

「まあ、忘れたってことを思い出している間は、大丈夫だろうねぇ」 BY 明

確かに・・・。

                         
                                  

コメント

非公開コメント