2015/12/03

Post

        

雨ばかり・・・

category - 3nyan's Photograph
2015/ 12/ 03
                 

また・・・雨ですわ・・・。

しかし・・・雨の日が多いですねぇ。
太平洋側の冬は、晴れてカラカラ天気になるもんなのに、これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

おかげで、眠い眠い。

夕べも早く寝たし、今日の午前中も2度寝したのに、まだ眠い。

3にゃんもコタツの中でグーグー寝ているし、私もドンドン猫化しているような気がする今日この頃です。


ただ、もう12月。
年賀状も作らなきゃだし、ちょこっと掃除もしなきゃだし・・・。
今年があと一ヶ月も無いのだと思うと、少々焦りますわね。焦る必要も無いんだけど。

とりあえず・・・昼寝するか・・・。


「お兄ちゃんが目の前に居ても、眠いものは眠いの・・・」 BY 麗

「分かったから・・・ちょっと離れて寝てくれ」 BY にゃん太

                         
                                  

コメント

非公開コメント