2015/11/27

Post

        

冬支度

category - 3nyan's Photograph
2015/ 11/ 27
                 

やっと、晴れました。

夕べは月も綺麗だったなぁ。

ただ、大分寒さが増してきて、こんな風に晴れている日中は大丈夫だけど、雨や曇りの日は外気温が9℃なんてこともあり、そろそろ我が家も冬支度。

コタツの布団を出したら、3にゃんとも、早速潜り込んでいました。
まだ、電源は入れていないんだけどね。

部屋の中にクリスマスの飾りつけもして、ああ・・・もうそんな時期なんだなぁ・・・と、月日の過ぎるのの早さに、ため息も出て・・・。

12月には職場でのクリスマス会もあるので、また、何かと忙しい年末になりそうです。

明日も、晴れて欲しいなぁ・


寒くなってくると、日中の出窓はコタツと同じぐらいに大人気。
日向ぼっこが気持ち良さそうですねぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント