2015/11/18

Post

        

アレルギー?

category - 3nyan's Photograph
2015/ 11/ 18
                 

一昨日の夜あたりから、お腹の周辺に、小さな赤いポツポツが出来て、痒くて堪りませんわ。

今日は仕事がお休みだったので、皮膚科の病院へ行ってきました。

色々、原因と考えられることが多すぎて(手術したし、インフルエンザの予防接種も丁度一昨日したし)、取りあえず薬を貰い、来週もう一回通院することになりました。ああ・・・痒い・・・。

その間、摂取しちゃだめな食品類リストを渡されて、愕然。

「アルコール」「チョコレート」「コーヒー」があるじゃないですか!?

私の3大栄養素だぞ!!!と叫びたくなったけど、我慢・我慢。

早く症状が治まってくれますように。


「あたちも、おにゃか痒いときあるよ」 BY 明

明も、何かのアレルギーらしく、時々お腹の辺りに赤いポツポツが出来て、痒いみたいです。
治ったかなぁ・・・って思うと、再発するんだよねぇ。
困ったね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント