Post

        

NEW ジーンズ

category - 3nyan's Movie
2005/ 11/ 05
                 
新しいジーンズを買いに行きました。
ユ○クロの、2本で5000円弱って言うのが広告に入っていたので。
1本でも良かったのですが、せっかくだしねぇ。
普段着なので、このお値段はマーヴェラス。 

天気も良いし、テコテコ歩いて行ったんだけど、今日は暑いなぁ。
隣の試着室から「暑いわねぇ・・・」というご婦人のつぶやきが聞こえてきました。 

裾あげも(はい、しなきゃダメなんです。足短いから)10分程度で終わるということで、これもマーヴェラス。 
が、10分経って受け取りに行くと、とっても丁寧な対応のお兄さんが「ミシンの糸が絡まってしまいまして、もう10分ほどお待ちください」とおっしゃる。
まあ、良くあるこっちゃ。これぐらいじゃ、気短らんさんも怒りゃしません。

帰ってきたら、早速3にゃんチェック。
一斉に匂いを嗅いで「これ、何だ?」と不思議そう。
着ている時は別に何ともないけど、単体でジーンズを見ると、同じ物とは思えないのでしょうか?

今日の活動写真・・・静止画みたいだけど・・・
 すっかりペットウォーマーが気に入った明。
 動かない・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント