2015/10/26

Post

        

働くお兄さん

category - 3nyan's Photograph
2015/ 10/ 26
                 

東京では木枯らし1号も吹いて、今朝も結構冷えました。
それでも日中はポカポカ陽気。
現在窓は、全開ですが、丁度良い気温です。

そんな中、我が家はグラグラ揺れている・・・。
地震ではなく、近所で工事をしているから。
そんなんで、こんなに揺れて、大丈夫なのか?ここ・・・。




現場で、働くニッカボッカ姿のお兄さん達。

その、お兄さん達に、熱い視線を向けているのは、恋に生きる女・麗。


彼女、働くお兄さんが大好き。

たぶん、お兄さんたちが近づいてきたら、怖くて逃げちゃうんだろうけど、遠くから眺めている分には、もちろん平気。家がグラグラ揺れていたって気にならない。遠恋は無敵ですわねぇ。

「働くのよ、私の為に」 とでも言うように、無言のエールを送り続けています。



お昼寝中のにゃん太。
こちらは、働かないお兄さん。

「何を言うのだ!!!昼寝は立派なお仕事なのだ!!!」 BY にゃん太



                         
                                  

コメント

非公開コメント