2015/10/16

Post

        

ジャックオーにゃん太ン

category - 3nyan's Photograph
2015/ 10/ 16
                 

巷には、オレンジ色のカボチャが溢れかえっていて、どこもかしこもハロウィン・ハロウィン。
すっかり、お馴染になりましたわねぇ。

私が最初にハロウィンを知ったのは、かれこれ30年近く前になるでしょうか。
当時、ソニープラザで、黒い魔女服を着て、箒にまたがっているスヌーピーを見つけて、「可愛いなぁ」って思ったのが切っ掛け。
それがハロウィンの仮装だと知ったのも、このすぐ後でした。
そのスヌーピーは、引っ越しの時に置いてきてしまったので今は無いけれど、同じものは見かけないなぁ。
あったら、また欲しいです。


「おやつをくれないと、お風呂場に籠っちゃうぞ」 BY にゃん太





これは、パン屋さんで見つけた可愛いパン。
中にはカボチャ餡が入っていました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント