2015/10/09

Post

        

衣替え

category - 3nyan's Photograph
2015/ 10/ 09
                 

カラッと晴れて、気持ちが良い天気。
こんな日がお休みって、とても幸せ♪ 

お布団干して、クローゼットの中を整理して、衣替えしました。

このところ急に、朝晩冷えるようになってきて、今までは、手前にあるものを引っ張り出して来ていたのですが、流石にもう、夏物と入れ替えないとなぁ・・・と重い腰をどっこいしょっと。

足元をウロチョロとしていたころが懐かしい3にゃん。
もう、この状態には慣れちゃったのか、今では、皆さん思い思いの場所から眺めてます。
「要らんお手伝い」してくれなくなっちゃったなぁ。

終わったころに、にゃん太がやってきて、クローゼットの中を眺め

「うん、良いんじゃない?」 って感じで去って行きました・・・。

もう少しさ・・・何かあっても良いんじゃないのかねぇ・・・。


「ボクらも、もうじき衣替えなのだ」 BY にゃん太

そうそう、もうじき冬の毛が生えてくるねぇ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント