2015/10/05

Post

        

大騒ぎで行ったり来たり

category - 3nyan's Photograph
2015/ 10/ 05
                 

私自身が入院する前に、兎に角3にゃんのワクチン接種を済ませようと、思い立って行ってきました。

大騒ぎでキャリーバッグに3にゃんを詰め込み、タクシーに乗り、獣医さんに行き、大騒ぎでキャリーバッグから3にゃんを引きずりだして、ワクチン接種を済ませ、またタクシーに乗り帰宅。
その後も、何だか怒っちゃっているにゃん太には「シャ~シャ~!!!」されまくり、ビビっている明には逃げ回られ、麗には今にも泣き出しそうな顔をされ、何だかんだでドタバタと終了。

ようやく3にゃん共お昼寝に入った様子。でも、やはり、警戒態勢では居るようです。もう終わったのにねぇ。

以前は、ワンにゃんハイヤーを利用していたのですが、獣医さんの予約が取れても、こちらの方が予約で一杯って事が結構あり、このところは普通のタクシーを利用しています。
車を持っていたら楽だろうなぁって思うのも毎年の事。でも、普段は車は必要ないんだよねぇ。
あれば、行動範囲も広がるのだろうけど。

これで、ひとまず安心。
後は、どこかで尿検査が出来たら良いのですけどね。


「泣くわ・・・私、泣くわよ・・・」 BY 麗


                         
                                  

コメント

非公開コメント