2015/09/26

Post

        

category - 3nyan's Photograph
2015/ 09/ 26
                 

もしかしたら、今日か明日あたりが中秋の名月でしょうか?
今日は曇っているけど、明日はどうなんだろう?見られるしょうかね?

すっかり、秋らしくなってきました。
日中はまだ、ちょっと暑く感じるけど、朝晩は過ごしやすい。

職場の前に沢山ある木の葉っぱも、ドンドン落ちてきて、掃除が大変です。
これから全部落ちるまで、毎朝忙しくなりそうです。

今年の秋は、もしかしたら「入院の秋」になってしまうかもしれませんが(まだ検査があるので、日程が決まっていないんですよ)、それではあまりになので、自分なりに「芸術の秋」を楽しんでいます。

また、塗り絵を始めたし、先日は北品川にある原美術館で写真展を観てきました。

また、どこかに行けると良いのですけどね。


涼しくなってはきても、まだ団子にはならない3にゃん。
とは言え、9月も終わりに近づいてきたので、猫団子も近づいてきているんですよねぇ。早いなぁ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント