2015/09/01

Post

        

7GB

category - 3nyan's Photograph
2015/ 09/ 01
                 

ご無沙汰してしまいました。すみません。

私は、ポケットWiFiを使っているのですが、それの通信制限7GBを超えてしまって(動画見過ぎた・・・)先月後半から、「うそだろ!?」ってぐらいのナローバンド状態で、これではストレスたまっちゃう!!!って思い、ネットから遠ざかっておりました。
やはり、光とかにした方が良いのかなぁ・・・。
でも、スマホ使っていると、家でもWiFi使えた方が良いですよねぇ。
皆さん、どうしているの?



で、特に何の変化も無い我が家ですが、実はまた、入院しそうな感じなんですよ、私。

たまたま、他の検査で撮ったCTで、脳に動脈瘤が見つかっちゃって、それをなんとかせねばなりません。
まだ、いつとか決まっていないんですけど、今月末にもう一回検査して、それから決まりそうです。

また、シッターさん、お世話になります。
3にゃんも、お留守番になっちゃうねぇ・・・。

それにしても、2年に一度は入院してる私・・・。
どれだけ病気すれば気が済むんだろう?


「涼しくなってからが良いねぇ」 BY 明

ホントだね、でも、寒くなってからのお留守番にならないと良いね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント