2015/07/20

Post

        

夏はドン!!!

category - 3nyan's Photograph
2015/ 07/ 20
                 

梅雨明け、したのかな?  したみたいですねぇ。

冷夏かも・・・なんて心配は無用でしたねぇ。ものすごい、猛暑ですわ。

朝の9時過ぎには、もう30℃を超えてましたよ。

これから数日、何事にも第一声は、「暑い」になるのでしょうね。


夕べは、どこかでお祭りか盆踊りがあったみたいで、太鼓の音が「ドドン・カ・ドン!!!」

そのうち、どこかで花火大会か何かあったみたいで「ドン!!!」

どちらも、家からは見えないけど、

ひとり、ビール片手に団扇でパタパタ煽ぎながら、


「夏を音に例えたら、ドン!!! だねぇ~」

などと考えていました。

まあ、どちらも、日本の夏ですけどね。


「ドン!!!ですって。」 BY 麗
「くだらん・・・」 BY にゃん太


                         
                                  

コメント

非公開コメント