2015/07/01

Post

        

荒れた天気

category - 3nyan's Photograph
2015/ 07/ 01
                 

7月の始めは、荒れた天気となりました。

夕べから雨で、今日は風も強め。少し肌寒いですねぇ。

本当は、遊びに行く予定だったのですが、今日はどこへも出かけず、家でのんびりしましょう。

それにしても、もう半年たっちゃったんですねぇ、今年も。
一体、この半年・・・何してたんだろう?私って・・・。



もうじき、七夕ですね。
職場でも、大きな笹飾りをしました(私が手すりに縛り付けたんだけど、倒れたりしないよね?)。
皆さんは何をお願いするのかなぁ。


「ボクは・・・ドタバタしない静かな生活・・・」 BY にゃん太

はい・・・いつもドタバタですみません・・・。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント