2015/06/19

Post

        

突然の大雨

category - 3nyan's Photograph
2015/ 06/ 19
                 

今回の梅雨は、なんだか変ですねぇ(こんなお話、多いような気もしますが)。

なんとなく晴れてるのかな?って思っていたら、突然大雨が降ったり、場所によっては雹が降ったり、強風を伴ったりしているそうで。
コレも、言いたかないですが、異常気象なんでしょうかねぇ。


夕べも、そうでした。

3にゃんと、ベッドに寝そべって、本を読んでいたら、突然の大雨。

3にゃんも、ちょっと驚いていた様子です。

土砂崩れとか、水害とか、また起きなければ良いのですけどね・・・。


それと、涼しい日が多いような気もします。
もちろん、蒸し暑い日もあるんだけど、今日なんぞ、半袖では肌寒いぐらいです。


3にゃんとの密着度も高くなってます(これは嬉しい)。

風邪、ひかないようにしないとなぁ・・・。


明の頭頂部。

ほら、ウリウリしたくなるでしょ。

「良いよぉ~。ウリウリしてねぇ~」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント