2015/06/14

Post

        

梅雨だもんねぇ・・・

category - 3nyan's Photograph
2015/ 06/ 14
                 

ハッキリしない天気が続いているなぁ・・・なんて、思っていたのですが、

そうだよねぇ・・・梅雨入りしてたんだもんねぇ・・・などと、ボンヤリ思い出して、朝からずっとこんな調子です。

まあ、梅雨だもんねぇ。こういう天候の時は、なんだか、自分自身もハッキリしないもんです。

日曜日がお休みって、結構レアなんです。

でも、正直、あまり嬉しくない。どこも人で一杯な気がして。

そんな時は、おうち猫カフェですわ。

って、言うよりは、3にゃんと、何もせずにゴロゴロして、ひとり、幸せを噛みしめております。

うふふ♪


「ゴロゴロは良いけど、トイレ掃除と、ご飯は忘れないでね」 BY 麗

はい、承知いたしました。


                         
                                  

コメント

非公開コメント